30歳経験無しオタク男性がすべき逆転の一手

Level0
悩む男性
悩む男性

・経験がない人はどうすればいいの?

・経験がないのが不安なんだけど…?

・経験無しでも彼女は作れる?

こんなオタク男子の疑問を解消します!

本記事の内容

・プロのお店に行く

・偽物でも経験を手にいれることによって自信がついたり、状況を打破できる可能性がある

・男のプライドを捨て同年代や年上の女性も視野に入れる。あえて女性に自己開示をする

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用権威画像.png
中里@オタクのための婚活ブロガー(@kofukulab1

今回は【30歳経験無しオタク男性がすべき逆転の一手】というテーマでお話しします。

30歳まで未経験だと魔法使いになれる。

昔からネタで使われていたこの言い伝えは結構、笑えない状況になってきています。
生涯未婚率がどんどん上昇し、交際相手がいない現代人が増えている。
30歳で童貞なんで全然珍しくないものになってしまいました。

だからといって安心していいということではありません。
このような状況にある男性としても、なんとか状況を打破したい!
女の子といいことしたい!と思っているはずです。

今回はそんなオタクが魔法使いを卒業するための逆転の一手を紹介していきます。

プロのお店に行く

いきなり身も蓋もない解決策ですみません!
プロに任せる!これで万事解決!

ってことにはなりませんよね。
これによって得られるステータスは「シロウト童貞」だからです。

とはいえ、魔法使いの皆さんがなぜ魔法使いのままかというと、経験の無さからくる自信喪失が最も悪影響を与えているんです。

女性を口説くにも良い恋愛をするにも経験が必要です。
ですが、経験がないから自信が付かず彼女を作るという経験を得ることが出来ない。
この堂々巡りをずっとしてしまう。
オタクになる方は物静かで我を通さない人が多いので、特にこの状況に陥りがちです。

そのため、偽物とはいえ先に「経験」を手に入れることによって状況を打破出来る可能性があります。
生の体験を経て「あ、実際にはこんなもんなんだ」「自分は女性経験があるんだ」という自信が身に付き、女性に対する見方も変わるでしょう。

最近は女性もオタクの方が多く、コスプレ出来るお店も増えているようなので、自分の力ではどうしようも出来ない!という方は試してみる価値はあるでしょう。

女性にとっては大変なお仕事ですから、相手女性に対する感謝とプロに対する敬意を忘れないようにしましょう。

半蔵くん
半蔵くん

経験の無しって、男としては気になる…

中里くん
中里くん

だからこそ、経験してみるのが良いんだよ。偽物でもね。ただし、プロのお店にいくなら女性に感謝と敬意を忘れないようにしよう

年上の女性を視野に入れる

男はプライドの高い生き物です。
なんとか女性にいいところを見せたい!優位に立ちたい!という思いが根底にあったりします。

その結果、魔法使いのオタク男性が思うのは「相手も未経験の女性がいいなぁ」ということ。
オタク特有の処女信仰というのもあるのですが、自分のプライドを守るためにより自分よりも経験が浅い女性を選ぼうとしてしまうのです。

ですが、女性だってプライドある1人の人間です。

当然ですが若くて人気のある女性は男らしさがあり、リードしてくれる大人な男性を選びます。

ナヨナヨして自分の経験の無さを年下の女性に押し付けるような男性を選びません。

ここにミスマッチが起きてしまっているんです。

なので魔法使い男性はそのプライドや見栄を捨てて、同年代や年上女性との恋愛や結婚を視野に入れるべきです。

相手が恋愛百戦錬磨の女性だとしても、あなたの価値を見出して一人前にしてくれる女性も居ます。
リードしてくれる男らしい男性がいい!と言っていた女性も、歳を取れば穏やかで安らぎをくれる男性がいい、という嗜好に変わったりするのです。

半蔵くん
半蔵くん

プライドを捨てたら、女性と付き合えるのかな?

中里くん
中里くん

余計なプライドや見栄を捨てて、同年代や年上の女性も視野に入れると女性との付き合いが広がるよ

自己開示し、正攻法を貫く

逆転の一手とは言いづらいですが、これが一番まともかつ人間的な成長も望める方法です。

つまり、自分は恋愛経験がないこと、男として至らないことを女性に開示した上で好意を示していくということです。

この方法で最も重要になるのがポジティブな態度
悔やんでも文句を言っても過去の時間が戻るわけではありません。

30歳を超えてからが自分の本領発揮だ!遅咲きで何が悪い!という態度で女性に成長を見せていくのです。

その際に失敗することも多々あると思いますが、その失敗も含めて女性に開示していく。
女性だって何事もパーフェクトで隙のない男性よりも、至らないことがあっても頑張っている男性の姿に惹かれるのですから。

半蔵くん
半蔵くん

経験がないことを話すのは勇気がいるけど…自己開示する方がいいんだ

中里くん
中里くん

自己開示することによって、女性から好感を持たれることもあるんだ

まとめ

まとめです!今日は、【30歳経験無しオタク男性がすべき逆転の一手】というテーマで解説しました。

①プロのお店に行く

②年上の女性を視野に入れる

③自己開示し、正攻法を貫く

如何でしょうか?
どの方法にしろ、今まで自分が経験したことがないことを受け入れる気概や価値観のバージョンアップが必要になります。
それを今やるのか、35歳、40歳になるまで引き延ばすのかはあなた次第です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました