無類のオタクかつ普通男性代表星野源、ガッキーと結婚!!

Level1
悩む男性
悩む男性

・有名女優と結婚するなんて羨ましいんだけど?

・普通の人はやっぱり有名人と結婚は出来ない?

こんなオタク男子の疑問を解消します!

本記事の内容

・星野源とガッキーが結婚!

・芸能人と結婚しようと思ったら、同じような何千万の年収と同じような人生経験(成功経験)が無くては結婚出来ない

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用権威画像.png
中里@オタクのための婚活ブロガー(@kofukulab1

今回は「無類のオタクかつ普通男性代表星野源、ガッキーと結婚!!」というテーマでお話しします。

昨日5月19日、俳優の星野源さんが女優の新垣結衣さんとの結婚を発表しました!
いやー、びっくりしましたね!
本当に結婚するとは!!

皆さんもご存じのとおり、お二人は2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役で共演。

そのお似合いっぷりから実際に結婚してくれ!との声も大きかったわけですが、現実になるとは。

また、その逃げ恥で星野さんが演じた平匡(ひらまさ)さんがまさに非モテ男子で理系で仕事は出来るけれど女性とは縁がない男性。
主人公のみくりちゃんとの恋愛も最初は契約結婚という形だけの夫婦でした。
そこからすこしづつ2人は進展していって子供も生まれるわけですが、平匡という人物像が突き刺さってしまっている非モテ男子も多かったと思います。

僕も出来るならガッキーと契約出来るもんなら契約したいですよ!

ということで今回は星野源さんと新垣結衣さんの結婚について語っていきます。

半蔵くん
半蔵くん

うぉぉぉぉぉ!ガッキーが結婚だとぉぉぉ!!!

中里くん
中里くん

これには驚いたよ!星野源さんとガッキーが結婚だもんね!

星野源、ガッキーと結婚!!

さて、ネット上では恒例の「俺以外のヤツと」がトレンド入りしてました。
「ガッキー…結婚したのか…俺以外のヤツと」ということで有名女優さんが結婚する度にトレンド入りするワードですね。
全国の男性陣はガッキーロスが激しいと思われます。

また、これは逃げ恥婚だ!と騒がれてるわけですが、ゲーマー視点でいうと任天堂婚だ!と言われてました。
両者ともに任天堂のCMに重宝されている2人であり、任天堂広報がお祝いのメッセージを出していたりもしました。

さて、そんな訳で色々と情報の多い結婚だったわけですけど、婚活界隈ではちょっと違った見方が話題になってました。

婚活女性が普通の男性を定義したとき、
「165㎝以上、体重60~80キロ、いい大学を出ていて年収500万以上、星野源さんのイメージ」が普通の男性だと言うのです。

こんな普通の男性居るわけないじゃねぇか!と男性陣からフルボッコだったわけですが、今回の星野さんの結婚によってこの定義が可能になりました。

婚活女子にとっての「普通の男性」である星野源さんは、新垣結衣さんを選ぶということ。
つまり、新垣結衣さんの顔面力や美貌がなければ普通男性とは結婚出来ないということですね!

これは男性としてもしてやったり。
婚活女子は現実を思い知れ!というわけです。

と、まぁしかしこれを本気で言ってる人はいないでしょう。
星野源さんが普通の男性ではないことぐらい皆分かっています。
顔はまぁ凡庸なお顔…と言ってしまえばそれまでですが、これまで俳優、歌手、その他芸能活動で残してきた功績はそんじょそこらの一流芸能人を遥かにしのぐものです。

これは前々から言ってることですが、現代の結婚は基本的に等価交換になります。
同じような顔のレベル、同じような経済力、同じような人生経験値がもっともよい伴侶となるのです。
このレベル差が開くにしたがって結婚したあとの生活も合わなくなりますし、離婚率も高まるからです。

例えば芸能人と結婚しようと思ったら同じような何千万の年収と同じような人生経験(成功経験)が無くては結婚出来ません。

どれだけ金を持っていて、顔が良かろうと、人生において何を成してきたか?が結婚の際には最も問われる力なんです。

よく、アイドルや声優と結婚したいと思っているオタクの方が居ますが、この点を是非覚えておいて欲しいです。
超有名声優と結婚したいならば、あなたも超有名声優であるか、それに等しい力をもつ業界人でなければ無理です。
もし、本気で有名人と結婚したいならば、顔面力や年収は一切関係なく、自分も同等の成功者でなければならない、ということを肝に銘じましょう。

半蔵くん
半蔵くん

有名人と結婚するには同等の力を持ってないと結婚出来ないわけか…

中里くん
中里くん

自分の身の丈に合う相手と結婚した方が結婚生活は長続きするんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました