【オタク男子必見!】旦那ATM化を目論む女性の見極め方

Level0
悩む男性
悩む男性

・どんな女性が駄目なの?

・気をつけなきゃいけない女性をどうやって見極めればいいの?

・彼女にするタイプってどういう人?

こんなオタク男子の疑問を解消します!

本記事の内容

・①専業主婦希望、②美人、③オタサーの姫、④ニート、⑤親の愛情を貰えなかった子供欲しいちゃん

・結婚前の一時的な情熱ではなく、自分を俯瞰で見た婚活をしよう

・この記事に書いてある女性のタイプ以外の相手を選ぶ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用権威画像.png
中里@オタクのための婚活ブロガー(@kofukulab1

結婚はしたいけど絶対に共働き!旦那はATM(笑)なんて女性は絶対に回避したい!
そう思っているオタク男性のあなた!分かりますよ!

汗水流して働いたお金は自由に使いたい!
オタクであれば尚更そう思うでしょう。

こちらの記事では男性を財布扱いしそうな女性の見極め方をお伝えしていきます。
この記事を見ることでオタク男性が彼女にすべき女性のタイプが分かります。
オタク男性の方は是非最後までご覧ください。

ATM化しないためにオタク男性が特に気を付けなければならない女性のタイプを5つピックアップします。

①専業主婦希望

②美人

③オタサーの姫

④ニート

⑤自分はちゃんとした親の愛情を貰えなかった子供欲しいちゃん

専業主婦志望

自分で言ってるんだからそんな女性相手にしなきゃいいじゃん!って思いますよね?
でも案外ここに引っかかってしまう奥手男性が多いんです。

奥手なオタク男性を狙った専業主婦志望の女性は、自分が「弱者」であることを強調してきます。

あなたが頼りだ!私は弱いけどあなたと結婚すれば幸せだ!と言ってくるんです。

奥手男性としては、そんな頼られ方をしたら俺が彼女を幸せにするしかない!と意気込んでしまう。

世の中で女性を主体にした結婚詐欺が無くならない原因です。

男性は女性に甘えられたら弱い。女性はそれが分かっているんです。

堂々と専業主婦志望!と言っている女性はどれだけ魅力的な女性でも最初から相手にしないようにしましょう。

半蔵くん
半蔵くん

男は頼られると弱いからねえ…

中里くん
中里くん

男性は頼られたいところがあるからね

美人

奥手男性、オタク男性、恋愛経験の少ない男性は美人は相手にしないようにしましょう。
いや、マジで。

大体、何故美人があなたに近づいてくるのか?

お金以外に理由がありますか?ないですよね?

半蔵くん
半蔵くん

男はATMなんだ!

中里くん
中里くん

イケメンでもモテでもないのに、美人が近づいてくる時は要注意だよ

オタサーの姫

こういった女性も絶対にやめましょう。
男性社会の中で甘やかされることに慣れてしまった女性です。
こういった女性は容姿はあまり関係ありません。
それほど美人でなかったとしても、奥手男性の輪の中でどのように自分が立ち回ればチヤホヤされるかが分かってるんです。

具体的に言うと、男性向けエロ作品が好きな女性、プラモ趣味の女性、車やバイクが好きな女性など。

男しかいない趣味界隈の紅一点なので男性経験は多い傾向にあります。
下手に手をだすと振り回されるだけです。
当然、結婚後も男性を下に見て働かない可能性が高いです。

半蔵くん
半蔵くん

こういう女性に振り回されたことあるなあ…(遠い目)

中里くん
中里くん

こういうタイプの女性は厄介だね。自分が何をすればチヤホヤされるのかが分かってるから。分かってやってるんだ

ニート

これも絶対駄目だと分かっているはずなのに、何故かそういう女性に限って男性は保護してしまうんですね…。

今の流行りでいうと「理解のある彼くん」がそれにあたるでしょう。

精神的に弱い、働けない、働く気がない女性には近づかないようにしましょう。

半蔵くん
半蔵くん

僕の方がニートになりたい

中里くん
中里くん

保護欲がわいてくるかもしれないけれど、女性は男性がニートであることを許してくれるからずっとニートのまま甘える。そうなると後々、大変だと思うよ

自分はちゃんとした親の愛情を貰えなかった子供欲しいちゃん

親の愛情を貰えず、自分が出来なかったことを我が子にさせたい!子供絶対欲しい!子供の幸せが第一!と考える女性です。

優先順位が 子供>自分>旦那 といった感じで子供中心の生活になってしまいます。

婚活現場は子供が欲しい男性も沢山要るので利害が一致しているように見えてしまうのですが、いざ結婚して子供が出来ると夫婦生活が破綻してしまうケースがあるんですね。

子供が欲しくて婚活しているオタク女性は要注意です。

半蔵くん
半蔵くん

あー…なんかあるある。何より子供一番な人。これこそまさに男性はATM扱いっ!

中里くん
中里くん

子供が欲しいのは良いんだけど、こういう子供一番優先する女性はやめた方が良いです。男性は大事にされません

如何でしょうか?
結構極端な例を上げたので「そんなの分かってる!」と思う人が居るかもしれません。
でも、自分が婚活していて女性と付き合えるかも!!という段階になると盲目になってしまうんです
結婚前の一時的な情熱でその後何十年も続く結婚生活で苦労した…ということがないよう自分を俯瞰で見た婚活をしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました