中里 智明

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: はじめまして。ゆうといいます #2958
    中里 智明
    キーマスター

    ゆうさん

    ありがとうございます!
    最新情報のほうに1対1セッションの受付について書き込みしましたのでご確認ください。

    返信先: はじめまして。ゆうといいます #2936
    中里 智明
    キーマスター

    ゆうさんはじめまして!
    管理人の中里です。

    ゆうさんのお気持ちわかります。
    自分の評価が低いと恋愛への積極性自体がなくなりますよね。
    外の世界の話のように感じるというか。

    逆に自分の地位があがり、お金も貰えるようになれば
    女性に対しても積極的になってきます。
    女性に興味を持てば普段の女性への接し方にも疑問を持つようになります。
    まずは女性への興味が第一ですね!良い傾向だと思います。

    年齢というのも行動の一つのトリガーです。
    僕自身も20代後半まで女性と付き合ったことがありませんでした。
    しかし、恋愛には適齢期というものが確実に存在し、加齢すればするほど不利な立場になります。
    やばいかも!?と思ったときに自身から行動出来ることは本当に素晴らしいです。
    それに気付いても行動出来ない方が大半ですから。

    >彼女もオタクじゃなきゃ嫌とかはありません
    これは非常に重要ですね!
    自分がオタクだと相手もオタクじゃなきゃやだ!という男性も多くいますが
    その分幅を狭めての活動になりますから難易度は高くなってしまいます。

    ゆうさんは自己分析も出来ていますし、相手への過度な要求もないし、行動も開始出来ています。
    あとは行動量が大事になってきます!

    アプリを使っているとイイ人も悪い人も居ます。
    女性も少しでもいい人に会いたい!と思っているため様々な駆け引きが出てきます。
    大変な思いもするかと思いますがゆうさんをサポート出来るよう僕も頑張ります。

    また、こちらのサロンの特色として「お仕事発注」的なことも行っていく予定です。
    僕自身イラストレーター・漫画家・デザイナーとして法人化しています。
    掲示板にもお仕事に関するスレッドがあるので是非そちらもご覧ください。

    今後とも宜しくお願いします。

    返信先: 『BK』といいます。 #2929
    中里 智明
    キーマスター

    BKさんありがとうございます!
    管理人の中里です。

    他人に興味がない…はなかなか難しい問題ですね。
    はやり女性側としても自分を愛してくれる男性を探している方ばかりでしょうから。

    ただ、女性の中にも人間嫌いだけど子供は欲しいから結婚したいという人は居ます。
    情による結びつきよりも結婚による法的な立場が欲しいだけという人も居ます。
    色恋よりも利害が一致した共同生活人と割り切れるような女性を探してみるといいかもですね。
    どうやって見つけるか、が難しいところですが…。

    僕も元ITエンジニアで東京住まいメタル好き(最近聞いてない、ブラインドガーディアン好き)
    &ガンダム好き(大体見てるけど何と言われるとGガンダム推し)です!
    男性には多いタイプなのかもしれませんね。

    宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
タイトルとURLをコピーしました